すずのときめく情報発信blog

あなたの暮らしに少しでも「ときめき」が増えますように

すずのときめく情報発信blog

【インスタ運営】第2回トークイベント!in 大阪




f:id:suzu1985:20190723150757j:plain

 

 

こんにちは、すずです。(@suzu1985)

最近自己プロデュースが暴走しすぎて、LINEスタンプまで作成してしまいました。笑

1ヶ月かけてイラストレーターのめぐちゃん(@megu_okameneko)と制作した自信作なので、良かったら覗いてみて下さいね!

使えるスタンプいっぱいあります!!!

LINEスタンプはこちら

 

さてさて、2019年2月にサンクチュアリ出版でインスタ運営についての初セミナーを講演しました。

人前で話すのが超絶苦手なくせに、やってみたらめちゃくちゃ楽しかったので、待望の大阪公演やります!!!

 

※こちらのイベントは8/9を持ちまして定員に達した為、受付を終了させて頂きました!

キャンセル待ちをご希望の方は、すず(@suzu1985)までDMをお願い致します。

 

 

セミナー日時詳細など 

8月17日(土)

12時30分OPEN

13時START→14時半終了予定

場所:大阪市内北区某所

(参加者の方には1週間前にメールにてお知らせ致します)

料金:3000円

人数:30名まで

  

参加費3000円で悩んでいる方に言いたい。

私のセミナーは、私以外にもインスタグラムで活躍しているインフルエンサーさんが何人か参加されるので、かなり刺激の濃い場所と時間を提供できる自信があります。

 

マジで人付き合いの飲み会に3000円払うのを考えると、普段聞くことが出来ない情報が手に入るし、刺激がもらえるし、めちゃくちゃ有益だと思います。

 

前回のセミナーの感想はこちら

 

セミナー内容

今では私はインスタグラムのフォロワーさんはもうすぐ4万人を迎えようとしています。

 

が!

 

私は本当に「天才」でもなんでもなく、3年かけてじっくりゆっくり試行錯誤しながらフォロワーさんを増やして来ました。

 

ただの努力家だと自分でも思っています。

 

 

そして、最初はマーケティングとか、インターネットビジネスにおける知識なんて本当に頭の中にはなんにもなくて、ただ単に「オシャレなインスタグラマー」になるのが目的でした。

 

そんな超普通の主婦、むしろ主婦の中でも家事レベルが低い超底辺な私が、なにがきっかけでトークイベントを開催するまでのインスタグラマーになったのか?

 

なかなかインスタではこういう話は出来ないし、興味がある人はかなり一握りだと思うのでインスタグラムやブログ、noteでは今後も発信についてこうした方が良い!などの記事は書かないつもりです。

 

イベント内容

イベントで私がお話する内容は


・「すず」を始めるにあたっての最初のブランド戦略
・最初の目的
・フォロワーを増やすために戦略的にしてみたこと
・逆に何も考えなかったけど結果的に良かったこと
・インスタグラマーになってのメリット・デメリット
・ぶっちゃけ収入推移
・これから考えていること など

 

普段はなかなか、インスタやブログでお話し出来ないことを、かなりぶっちゃけて話します。


現在「フォロワーを増やすにはどうするのか?!」というノウハウが流行っていますが、そこだけにスポットを当てるトークイベントではありません。

 

あくまでも私の経験、私が「人の役に立ちたくてやってきたこと」をお話していきます。

 

私がお話ししたことからヒントが得られれば、それを持って帰って、自分のオリジナルのアイデアを作って頂けたらと思っています。

 

こんな人に参加して欲しい

・思うようにフォロワーが増えなくて苦戦している人
・情報発信にチャレンジしてみたい人
・インスタグラマー、インフルエンサーに興味がある人
・人の役に立ちたい人
・副業収入が月額5000円位は欲しい人
・上記に当てはまらないけど、ただ私に会ってみたい人

 

シークレットゲストを呼びました

あの!フォロワー〇万人のインスタグラマーをシークレットゲストにお呼びしました。

多分絶対今後も顔出しをしないであろう人です。

今回参加予定の方は、かなりレアです。笑

最後の30分は、2人でみなさんの質問に答えていきます!

あーたのしみ!わくわく。

 

お申込みは「こちら」から

 

※お子様連れの参加はOKです。

座席が30席しかないため、満席の場合はお子様はお膝の上での参加となりますことをご了承下さい。

また、レジャーシートの持ち込みも可能です。

 

ちなみに今回は全て自主開催で行いますので、不手際等ございましたら申し訳ございません。

そして宿泊、交通費とセミナー会場料金を入れたら、おそらく赤字になるかと思います。

赤字ですが、行きたいので行きます。

待ってろよ大阪ーーー!

 

それでは、当日お会い出来るのを楽しみにお待ちしています!

 

イベント終了後は、お時間のある方で懇親会も企画するのでぜひご参加下さいませ。

大人のサークル楽しみましょう♪