すずのときめく情報発信blog

あなたの暮らしに少しでも「ときめき」が増えますように

【詳しく解説】楽天ポイントを簡単に貯める!お小遣いアプリの始め方




f:id:suzu1985:20190308020210j:plain

こんにちは。

インスタグラムでお役立ち情報を発信している、すず(@suzu1985)です。

 

最近は「ポイ活」というワードが主流になりつつあり、NHKやyahooニュースでも見る機会が増えました。

 

基本的に私は超絶面倒くさがり屋なので、色んなサイトに登録するのが本当に面倒くさいのです。

 

今日は、私と同じように新たなサイトに登録するのが面倒&少しはお小遣い稼ぎになればいいなぁ。

と思っている方にオススメのアプリをご紹介します。

 

 

楽天スーパーポイントスクリーンを知る

楽天市場が運営している、お小遣い稼ぎが出来るアプリ、その名も「楽天スーパーポイントスクリーン」

▼この画像のP1をクリックするだけで、楽天ポイントが1ポイント貯まり、1日で最高約7ポイント位貯まります。

 

f:id:suzu1985:20190307232116j:plain

 

まぁ、でも1日7円コツコツってなかなか面倒臭いですよね。

私は面倒です。笑

 

しかし!今なら楽天スーパーセールに合わせて、新規ダウンロードの方なら最大650ポイントがもらえるキャンペーンをやっているので、詳しく説明していきますね!

 

キャンペーンにエントリーする

まずは5日間アプリを利用して1ポイント以上獲得すると500ポイントもらえるキャンペーンにエントリーしましょう。

 

キャンペーンエントリー期間:2019年3月4日(月)20:00 ~ 2019年3月11日(月)1:59まで

 

キャンペーンに
エントリーする>>


 

招待コードを登録する

招待コードを登録する紹介者と、紹介された人両方に150ポイント付与されます。

 

さぁ、スーパーポイントスクリーンをやっていそうな人から、紹介コードをもらって登録に備えましょう!

 

え?私の紹介コードを教えろって?

 

残念ながら私が使っている「はてなブログ」は紹介ビジネスは出来ないので、あくまでもキャンペーンがあるよって記事を書いているだけです。笑

 

いつもお世話になっている友達や、情報を提供してくれているインスタグラマーのあの人に聞いてみよう!

 

f:id:suzu1985:20190308004246p:plain

ちなみに紹介者になった場合は、スーパーSALE中の期間は+350ポイントに増量して付与。

 

1人紹介するだけで、合計500ポイントももらえちゃいます。

 

紹介人数は20人までなので、最高1万円の楽天ポイントがGET出来るわけですね!

 

楽天のアプリなら、あまり有名ではないポイントサイトよりも、気軽にお友達に紹介出来るのでハードルはぐっと下がると思います。

 

無事に紹介コードはGET出来ましたでしょうか?

 

さて、ここから先はスマホの機種によって始め方が変わるので、間違えないように進みましょう!

 

アンドロイドの方はこちら

アンドロイドの方は、とりあえずアプリをダウンロード! 

ダウンロード後に紹介コードを入力しましょう!

 

スーパーポイントスクリーン
アンドロイド版>>

 

iPhoneの方はWEB版で登録!

招待コードを利用する場合、iPhoneはWEB版からの登録が必須になります。

WEB版から登録をしないと、150ポイント付与されないので気を付けて!

登録後にGETした紹介コードを入力しましょう。

 

スーパーポイントスクリーン
WEB版に登録する>>

 

WEBからの登録を済ませたら、やっとここでアプリのダウンロードが出来ます。

アプリのダウンロードを忘れずに!

 

スーパーポイントスクリーン
iPhone版>>

 

スーパーポイントスクリーンを5日間利用する

一番最初に500ポイントもらえるエントリーをしましたが、エントリーだけではもらえません。

楽天スーパーポイントスクリーンのアプリを起動して、最低1ポイントを5日間獲得しましょう。

 

注意:WEB版は対象外なので、必ずアプリのダウンロードが条件です。

 

これを2019年4月5日(金)23:59までの5日間獲得します。

 

面倒臭いと思いました?

でも、1ポイント獲得するの、1秒しかかかりませんでした。笑

 

P1マークのマークが付いている広告をタップするだけ!

 

f:id:suzu1985:20190307232116j:plain

 

▼ポイント獲得すると、この画面になります。

これを2019年4月5日(金)23:59までのお好きな5日間にやるだけ!

5日間連続ではないので、気付いた時にやるだけで大丈夫。

 

f:id:suzu1985:20190307232126j:plain

 

自分の紹介コードを発行&エントリーする 

お友達を紹介する場合も、まずはエントリー!

 

紹介キャンペーン
エントリーページ>>

 

友達を紹介したいけど、紹介コードはどこにあるの?と思っているそこのあなた!

 

左上の赤丸部分をタップしてください。

注意!iPhoneはWEB版からでしか見れません。

f:id:suzu1985:20190307232051j:plain

 

友達招待をタップすると、自分の招待コードが表示されます。

このコードをお友達に教えてあげましょう。

f:id:suzu1985:20190307232100j:plain

 

ポイント付与について

【新規登録&5日利用キャンペーンポイント】

2019年4月下旬までに6カ月間有効の期間限定ポイントを付与。

 

【お友達招待キャンペーン(AndroidアプリもしくはWEB版限定)】

招待ポイント150ポイントは、招待コードを受け取った方の招待コード入力が完了してから2日後に6カ月間有効の期間限定ポイントを付与。

 

【楽天スーパーSALEお友達招待キャンペーン(AndroidアプリもしくはWEB版限定)】

特典350ポイントについては、2019年4月下旬までに6カ月間有効の期間限定ポイントを付与。

 

注意事項

新規ダウンロードキャンペーンは1回のみ有効。

アプリをわざと消して、再度インストールしてもキャンペーン対象にはならないのでご注意!

 

おわりに

「やってみたい!」と思ったら、この記事をお友達にシェアして、ご自身の招待コードを教えてあげましょう。

頑張りすぎないポイ活で最大650ポイントGETしてみる??

 



スーパーポイントスクリーン
アプリをダウンロード>>

 

合わせて読みたい

1.節約するならまずは固定費の削減! →プロパンガス会社の切り替えで年間2万円安くなる見積シミュレーション!

 

2.スキルがなくてもパソコンとやる気があれば、自宅で稼げる時代! →在宅ワーカー2児のママが1ヶ月のリアルな在宅収入を大公開!

 

3.耳で本を聴く時代?!おすすめ本載せてます! →Amazonオーディブルでマンネリ気味な家事を楽しもう!